部分痩せもセルライト除去も出来ちゃう!美容外科の痩身法!

ウルティマアンサンブルの効果

痩身法には、脂肪吸引法といった大掛かりな方法以外にも様々な方法があります。そのひとつに「ウルティマアンサンブル」とい痩身法があります。この方法は、ひとつは脂肪を破壊する超音波を使い、もうひとつは溶かした脂肪の排出を促す超音波を使います。2種類の超音波を使うことによって、リバウンドを防ぐこともできるだけでなく、顔に用いればリフトアップやタイトニングの効果も得られます。しかしデメリットとして即効性がない点があります。

エクシリスのメリット

エクシリスは、アメリカで開発された美容医療器具のことです。高周波と超音波の2種類の光を照射することで、部分痩せだけでなくシェイプアップ効果も同時に行なえます。全身に用いることが可能で、とくに顔に用いた場合にはフェイスラインを整える効果も期待できます。脂肪吸引のように大掛かりな手術ではないので、施術時間も10分ほどと短く、ダウンタイムなどがない点がメリットとして挙げられます。しかし、1回の施術では十分な効果を実感する事が難しいため、継続的な施術を受ける必要があります。

カーボメッドの方法と効果

カーボメッドとは、フランスで開発された痩身法で、炭酸ガスを使って痩身を図ります。とても細い注射針を痩せたい部分に指して、炭酸ガスを注入することで、注入した部分の代謝を向上させます。代謝が向上することによって、痩せやすくなるだけでなく、運動ではなかなか落ちない頑固なセルライトの除去にも効果が期待できます。また、バスト部分など痩せたくない部分にはバンドで固定をするので、炭酸ガスが狙った部分にしかいかない仕組みになっています。

恵比寿の美容外科の中には予約をしなくても診療を受けることができるところもあり、とても便利です。ただし予約をせずに行くと、待ち時間が発生する場合があります。